皆様さん初めまして、Enteraction Planning 代表のマーと申します!

この度は当ホームページにお越しいただき、誠にありがとうございます!

初投稿ということで、少しだけ自分語りをさせていただきます!

 

 

私は今まで数多くの街コンや交流パーティに参加してきました。

(街コンって、初めて行くのに勇気いりますよね笑)

街コンの楽しさにハマってからというもの、暇さえあれば街コンに参加しまくってました笑

そんな日常を繰り返している中、ふと思い立ったことが。。。

 

 

男性の参加費、高すぎじゃない?

 

 

多くの街コン、交流パーティにおいてそれが当たり前となっていたのですが、

冷静に考えて男性が女性の3倍も4倍も支払うのって、どうなんでしょうね。。

平均収入の差は男女であるかもしれないけど、ちょっと露骨すぎますよね。

もし自分が主催だったら、ここまでの差は設けないかなーなんて思ってました。

 

 

そんな中、転機が。

 

 

知人が地元でバーを出店したのです。

キレイでおしゃれで広いお店で、出店直後は知人が毎日のように通い盛況していました。

ところが、私の地元は繁華街ではなく、多くの人に認知されないという弱点がありました。

そこで知人であるお店のオーナーから、良い集客方法ないかなと相談を受けたのです。

 

 

・・・マーよ、立ち上がりなさい。

 

 

そんな某RPG風の声がどこからともなく聞こえ、このバーで交流パーティを企画しました。

手探りの中、企画、告知、運営、スタッフ管理を自身でやり遂げた交流パーティは、大盛況でした!

男性も「こんな安くて良いの!?」と困惑する価格での開催。笑

パーティの様子はコチラから確認できます。

参加してくださった皆様の楽しそうな雰囲気を見ていると、心が満たされた気分になりました。

 

 

 

それからというもの、多くのパーティを企画運営し経験を積み、

地元以外でもパーティを開催すべくネットワークを広げ、

ついに事業化を達成しました!

 

 

 

とはいうもののまだまだ手探りな部分が存分にあります。

(例えばこのホームページとか。笑)

初心を忘れず、皆様と楽しい時間を過ごすため、利益主義にならず、品質は落とさず

「また来たいな!」と思われるような交流会を数多く企画していければなと思います!

 

 

 

今後ともよろしくお願い申し上げます!

 

 

代表 マー